田舎で暮らす

田舎暮らし5年目。居心地よいのか悪いのか‥まだまだ慣れない日々のあれこれです。

涼しい‥寒い⁈

急に気温が下がったまま、昨日は日中でも16℃‥‥長袖着てます。今日も今のところ18℃です。

今週は徐々に暑さが戻るそうですが‥‥。

寒ければ着ればいいわけだし、豪雨や酷暑に比べたら、なんてことはありません。過ごしやすいいい気候で、申し訳ないくらいです。

さっき実家に行ったら、今朝はエアコンの暖房をつけたと言ってました。

今晩は、薄い布団を準備しようかな〜って感じです^ ^


木々の葉も所々秋モードに‥。



セミも急に鳴かなくなりました。


今年5年目を迎えるシクラメンの葉が、急にもりもりし始めて‥‥あれ〜やっぱりそういうシーズンなの⁉️って感じです^ ^