田舎で暮らす

田舎暮らし5年目。居心地よいのか悪いのか‥まだまだ慣れない日々のあれこれです。

弱り目に祟り目

母が心身ともに不調のため2週間ほど入院。その間、父の世話を‥。こういう時に限って仕事も忙しく、すっかり疲労がたまったピークの先週末、ギックリ腰になってしまいました。


重いものを持ったわけでもなく、ただズボンを脱ごうと思って左脚を軽く上げた瞬間、左腰にピキーンと痛みが走って、あらららら〜です。


もう何度がやっていて、忘れた頃にやってくるギックリ腰‥油断してました。

弱り目に祟り目です。何もせず安静にするのが一番なのはわかってるけど、そんなわけにはいかず、湿布と腰痛ベルトと痛み止めでなんとかしのぎ、ようやく復活しました^ ^


そんな6月‥随分これにお世話になりました。

ありがとー‼️

効果はよくわからないけれど、飲んだっていうことが支えになってる⁉️笑



連日の雨と私の不調で、ちゃんと犬の散歩に行けてないけれど、いつの間にかアジサイが咲き始めていました。はぁ〜駆け抜けた6月‥。



全国的に猛暑のニュースなのに、実家ではジメジメして冷や冷やする?と言い、エアコンを暖房モードでつけてました。???です。


一度花が終わったシクラメンが、また咲き始めました。

各自、季節はさまざまってことで^ ^