田舎で暮らす

田舎暮らし5年目。居心地よいのか悪いのか‥まだまだ慣れない日々のあれこれです。

夏‼️なのに‥

7月もなかば、すっかり夏‥のはずなのに、家の裏の桜の木に、桜の花を見つけました‼️

葉っぱの影に隠れて、今まで全然気がついてなかったけれど、今日はすごく風が強くて、木が揺れてるので、わかったんですね〜^ ^

つぼみもあって、色も綺麗で、いつ咲いたのでしょう‥なんだかいとおしいです‼️



今日は25℃を超えず、風もあって、とても過ごしやすい日でした。

久しぶりに一度もエアコンを使わずに過ごしました。窓も全部閉めて、薄い布団を用意して寝ようかな〜なんて感じです^ ^

まぁ、束の間の涼しさでしょう。





青も緑も目に眩しいくらい夏らしい景色です‼️