田舎で暮らす

田舎暮らし5年目。居心地よいのか悪いのか‥まだまだ慣れない日々のあれこれです。

いきなり‥‥秋?⁉️

今月に入っても、記録を更新しそうな暑さが続き、すっかり参っていたところ、今日は10℃も低くて今22℃‼️

雨は降ってますが、涼しくていいですね〜^ ^

なんだかいい人になれそうです。


今朝、雨が降る前に犬の散歩に行ったら、なんとススキが‥‥確かに暦の上では立秋。

こんなに暑くても、着実に季節は流れてるんだなぁと実感^ ^

そう言われてみれば、数日前の夕焼けも、なんとなく秋っぽかったかも〜。





オリンピックもあっという間に終わりました。

たくさん楽しませてもらって、ホントにあつい毎日でした^ ^

義妹がLINEしてくれたスカイツリーを見て、3年後なんてすぐなんだろうなぁ‥どんな世の中なんだろう‥コロナは‥‥なんて思ったり^ ^