田舎で暮らす

田舎暮らし5年目。居心地よいのか悪いのか‥まだまだ慣れない日々のあれこれです。

参りました❗️

暑い、あついと言ってるうちに、もう7月が終わります。北国なのに‥全然涼しくない。

寝る時もエアコンつけてるなんて‥‥。

雨もほとんど降らず、時々頂き物をしますが、きゅうりやナスが小さくて瑞々しくないと、畑やってる人たちが嘆いてました。

そんな中、自然に咲いてる花はたくましいですね〜^ ^

例年通り変わらずにキレイ‼️




オリンピック観戦にも少々疲れてきましたが、

暑さと自粛で、この夏もステイホームです^ ^

コロナ‥どうなるのでしょう。

田舎の町なので人口が少ないせいか、ワクチン接種が結構進んでて、幸い私も夫も1回目が終わりました。


明日は早起きして、涼しいうちに草取りしなきゃ〜‼️