田舎で暮らす

田舎暮らし5年目。居心地よいのか悪いのか‥まだまだ慣れない日々のあれこれです。

暑い4連休

暑い、あつい、とにかくアツイ‼️

エアコンのないところでは、何もできない気分で、冬以上に籠った生活をしている毎日。

犬も、散歩は夕食後少し涼しくなってからじゃないと行きたくないらしい‥‥。

彼もすっかりエアコンの虜です^ ^

寒いのは結構耐えられるけれど、暑さは本当に苦手です。


なのでせっかくの4連休ですが、たまってる家事を片付けつつ、テレビでオリンピック観戦‼️

きっと生きてる間には、もう日本で夏のオリンピックはないだろうから、コロナ禍やいろんな人の辞退などで全くお祝いムードではないオリンピックではありますが、楽しみたいと思っています^ ^


明日の開会式でのブルーインパルスの五輪マーク、キレイに見えるといいなぁ〜❗️



とりあえず今日の片付けは、玄関の季節の飾りを、ようやく七夕から夏バージョンに変えました‼️