田舎で暮らす

田舎暮らし5年目。居心地よいのか悪いのか‥まだまだ慣れない日々のあれこれです。

名残り桜

昨日は初夏のようなお天気で、遅咲きの桜の散り際‥名残り桜を堪能‼️

今日は朝から雨が降ったりやんだり‥‥これで本当に桜の季節もおしまいです。



今日から緊急事態宣言。

今までもほとんど自粛のような生活なので、特別変わることはないけれど、より一層おうち時間の充実を‥‥てことで、先日床の間を復活させたことでスイッチがはいったのか、家の片付けをちょこちょこしています^ ^

何日続くか?ですが、4年前の引っ越しでとりあえず片付けたものや場所を、この流れでなんとか整理したいものです。


草取りしかしていない花壇も‥‥私がヘタにいじるより草花は自然が一番美しい⁉️^ ^