田舎で暮らす

田舎暮らし5年目。居心地よいのか悪いのか‥まだまだ慣れない日々のあれこれです。

あと少し‥^ ^

いよいよ、あと数日で開花しそうです‼️

年々早くなってるように思います。



いろんなことがあっても、やっぱり春というのはいいですね‼️

見える風景に彩りがあって、歩いてるだけでウキウキします^ ^



時々、色の本を眺めたりするのですが、自然にあるナマの色にはかないませんね。

それにしても、日本の色のネーミングは本当にステキです。




コロナ禍になって2年以上。さらに今年はウクライナのこともあって、テレビを見ると気持ちが落ち着かなくなったり‥

そんな中、久しぶりに野球にはまりました‼️

理由はBIG BOSS 日ハムです^ ^

全然勝てないけど、そんなことはあまり関係なくて、むしろ勝てなくても独特な前向き思考なので、なんだか気持ちいいです。


ありがとー‼️かんばれー‼️