田舎で暮らす

田舎暮らし5年目。居心地よいのか悪いのか‥まだまだ慣れない日々のあれこれです。

あっという間の10月

先週末から今週にかけ、以前住んでいたところに、夫とともに出かけてきました。

懐かしい場所、懐かしい人々に約5年ぶりに再会してきました^ ^

夫はもうすっかり田舎暮らしが身についてたらしく、人混みや都会の雑踏に結構酔ってしまったようで、かなり疲れたようでしたが、私は終始元気で、このまま帰りたくないなぁ〜こっちにまた住めるようにならないかな‥‥なんて思ったりして。


富士山の見えるところはやっぱりいいなぁ^ ^



こっちにいるとすぐ車に乗っちゃうので、久しぶりにたくさん歩いて、すっかり筋肉痛‥‥

また行けるように、ウォーキングと節約を心がけてがんばろう‼️



数日いない間に、一気に紅葉が進んでいてびっくり^ ^ 




あっという間に10月も終わり、明日から11月。

本格的に冬の準備をしなきゃ❗️まずは、タイヤ交換かな〜^ ^