田舎で暮らす

田舎暮らし5年目。居心地よいのか悪いのか‥まだまだ慣れない日々のあれこれです。

マイブーム‼️

久しぶりにほどよい天気の日曜日。

家の周りの花壇の草取りなどをしました。

このところの夏のような暑さで、草がすぐ伸びてしまい、取っても取ってもキリがない感じなのですが‥‥せっかく咲いてる花が邪魔されない程度に整えます^ ^


数日前から家の花壇ではホタルブクロが咲いています。



で、外仕事で汗をかいたのあとの楽しみは、やっぱり冷たい飲み物‼️

先日、ついにダブルウォールグラスを購入^ ^

気にはなってたけれど‥‥贅沢かな〜なんて思いながら昨年は見送り。

まだまだ続くおうち時間の充実を‼️なんて、自分で自分に言い訳して、プチっと^ ^

これは、いいです‼️

いっぱい氷を入れて麦茶やアイスコーヒーを入れて、ゴクゴク飲むとホントに美味しい。

アルコールが飲めないし、炭酸も苦手だったけど、これがきてからコーラにはまってます‼️

私のささやかな楽しみです^ ^