田舎で暮らす

田舎暮らし5年目。居心地よいのか悪いのか‥まだまだ慣れない日々のあれこれです。

疲れた1週間

ようやく1週間が終わり、久々ののんびりした時間です^ ^

仕事が忙しく、さらに親のことでバタバタし、最後は体調をくずして少し熱まで出て‥なんだかなぁって感じでした。


明日で5月も終了です。

ずーっと出しっぱなしだった玄関の端午の節句関係の飾りをようやく片付けて、次のシーズンへ‥‥我が家で唯一季節を感じるスペースです。

もうすぐ初夏です。



家の周りにいっぱい咲いてるクローバー

これは雑草なのか‥自分で植えたわけではないし、どんどん増えるので刈り取ってしまおうかなとも思うけど、四葉のクローバー🍀があるかもしれないと思うと、ラッキーなことまでつみ取ってしまいそうで、毎年そのまま‥‥。

でも、一度も四葉のクローバーを見つけたことはありません。

ってことは、どういうこと⁉️^ ^