田舎で暮らす

田舎暮らし5年目。居心地よいのか悪いのか‥まだまだ慣れない日々のあれこれです。

小休止‥⁉️

ひたすら降り続いた雪の影響で、JRや交通機関の麻痺などいろいろなことが滞った先週‥‥私の町は電車もJRも通ってないので、宅配が遅れるくらいの影響でしたが、周りは結構大変な状況でした。ようやく元に戻った感じです。

ここ数日は小休止のようで、比較的穏やかな天気が続いてます。




天気が穏やかだと、なんだか気持ちも穏やかな気がします^ ^

あまりにも心身の不調が続き、犬にまであたってしまうくらいなので、どうにかしなきゃ〜と思い、近所のドラッグストアで売ってた漢方薬を飲み始めました。

悪天候もあり、2時間以上運転して受診するのもなかなか億劫で‥‥気休め程度に始めたけれど、ちょっといい感じ⁈かも〜^ ^




明日はバレンタインデー❗️

と言っても、手作りする気はないので、普段は買わないけど時々食べたくなる地元のチョコを購入。夫と父、義父それぞれに渡します^ ^