田舎で暮らす

田舎暮らし5年目。居心地よいのか悪いのか‥まだまだ慣れない日々のあれこれです。

秋深し‥⁉️

緊急事態宣言も終わり、テレビを見てたら、また連休だっけ?って思うくらいの高速道路の渋滞や人出の多さ‥‥全ての都道府県が解除になったのは6ヶ月ぶりだそう。

我が家も今月はお出かけの予定をたてました^ ^

先が読めない?から、やれる時にやれることをしよう‼️って気分です。


我が家のものではないけれど、家の周りもコスモスやコキアがあっちこっちで咲いてます。




ここに引っ越してきた年にもらったシクラメンがついに5シーズン目に突入しました‼️

何もしてないのに本当にエライもんです。

私もとりあえずがんばろーって思います。



今日は玄関のうさぎさんたちを片付けて、ハローウィンにしました^ ^

もう20年以上も前に父が手作りした人形たちを

今年も飾って、父の健康長寿を願います‼️