田舎で暮らす

田舎暮らし5年目。居心地よいのか悪いのか‥まだまだ慣れない日々のあれこれです。

おうち時間

住んでる町に娯楽施設などがないので、コロナの前から自粛生活のような日々‥‥

お酒も飲めないので元々そういう場所にも行かないし、密になる場所もほぼないので、外出する時にマスクをすること以外は、ほとんどコロナ前と変わらず。

これはきっと幸せなことなのでしょうね〜^ ^

緊急事態宣言が再び発出されたニュースを見ながら、いろんなことを思う今日この頃です。


この1年でホットプレートがとても売れているとか‥‥我が家でも、確かに使用頻度が増えました。そして、さらに卓上フライヤーも購入。

家で食べる串揚げ、いいもんです^ ^

生キャベツをつまみながら、熱々の揚げたてをハフハフして食べる。もう最高です‼️


おうち時間、かなり好きです^ ^