田舎で暮らす

田舎暮らし5年目。居心地よいのか悪いのか‥まだまだ慣れない日々のあれこれです。

ついに開花‼️

久しぶりの散歩^ ^

早咲きの冬桜‥‥やっぱり咲いていました‼️

家の近くのソメイヨシノも、蕾の先っぽがピンクになってて、あと数日で咲きそうです。






あっちこっちで、いろんな花が一気に開花^ ^

数日前になごり雪が降ったなんて思えないくらいの陽気に、ホントにいい気持ち‼️



都会にいた時は、普通に毎日6000〜8000歩は歩いていたのに、こっちにきてからは2000歩くらい‥5分以上かかるところは、間違いなく車に乗ってる自分に呆れつつ、なかなか改善できませんねぇ〜。

田舎の人って、意外と歩かない‥と思う。

なんでだろう?


今シーズンは5000歩目指して歩く‼️^ ^