田舎で暮らす

田舎暮らし5年目。居心地よいのか悪いのか‥まだまだ慣れない日々のあれこれです。

またまたお別れ‥

友達がダンナさまの転勤で引っ越すので、2人で送別会をしました。

彼女は、20歳以上も若くて、友達というには申し訳ないくらいなのですが、職場で知り合い、4年間仲良くさせていただきました。

年齢が離れていることが、かえって気楽に付き合えた感じで、彼女にとっても、私は母のような姉のような感じだったそうです^ ^

この年になると、なかなかそういう友達ができないので、これからも大切にしたい関係です。



道端のあちこちに春のきざし発見です‼️





うちのクロッカスも満開になりました^ ^